【オーラルデザイン下北沢・矯正歯科】下北沢駅1分

オーラルデザイン下北沢・矯正歯科

一般BLOG

LIVE配信 セミナー無事終了しました!

本日20時より、「まずはこの症例から始めよう!インシグニア臨床セミナー」を【Live配信】にて開催、ミッションは無事終了致しました!

ENVISTA Ormco チームスタッフ3名のサポートで、クリニックから生配信の形で約1時間のセミナーでしたが、平日の診療後にも関わらず非常にたくさんのドクターに視聴頂き、質問も何点か頂戴し、議論も深まり私も勉強させて頂くことが出来ました。

日常の診療、そして分析や診断業務の合間をみつけてプレゼンテーション作成を行っており、時間に追われる中で正直「大変な重責を引き受けてしまった..」と後悔することも多々ありますが、終わってみると実は一番勉強になり、そして今後の臨床に多くを活かせる知識を最も得られると感じるのは、正直「自分自身」なんですよね〜!

そんな感じで今回も非常にたくさんの知見と学びを手にする事が出来ました!

いつもサポートをしてくれるOrmcoチームの面々、そして何より日々の診療を支えてくれるスタッフに感謝!です。。

 

Blog

More