【オーラルデザイン下北沢・矯正歯科】下北沢駅1分

オーラルデザイン下北沢・矯正歯科

BLOG

Dolphin MEETING JAPAN 2022 終了しました!(2022/12/4)

去る2022/12/4(日)、Hybrid開催で「Dolphin MEETING JAPAN 2022」が開催されました!

実は8年前の2014年に一度、やはり90分のレクチャーを担当させて頂きましたが、今回はこの4名のメンバーで再度の登壇となりました。

4名のレクチャラー間での事前ミーティングは、数ヶ月前に30分程 Zoomで行ったのみでしたが、講演内容は自分達が驚くほど「ツボ」が揃っており、一同大笑い...

トップバッターの中西先生は「早いもん勝ち、言ったもん勝ちやから!」と皆を笑わせておりました..
そして3番手の常盤先生、アンカーの鶴木先生は「チーム医療」としての外科矯正治療についてのお話でした。

私の講演内容は、クリニックとして最も重視して診断を行う「上顎前歯の(審美的な)位置決め法」について、「三苫の1mm」を交えてお話しさせて頂きました!(笑)

 

Dolphin MRRTING TOKYO 2022  の内容は今月末よりアーカイブ配信が行われる予定です。
ご興味のある先生方はこちらからどうぞ!https://www.gcortholy.com/seminar/dolphinmeetingjapan2022/

Blog

More