【オーラルデザイン下北沢・矯正歯科】下北沢駅1分

オーラルデザイン下北沢・矯正歯科

「KEEP CALM AND CARRY ON」

「KEEP CALM AND CARRY ON」

「KEEP CALM AND CARRY ON」、ご存知の方も多いと思われますが、第2次大戦中にイギリスで作られたポスターの標語です。

「困難な状況の下でも日々を丁寧に過ごそう」という決意、戦時中であればドイツ軍の侵攻や爆撃にさらされる中、英国の人々は犬を散歩させ、お茶を飲み、自分に出来ることを続け生活をした、という事になるでしょうか。

昨今、世界は「新型コロナウイルス」という厄介な課題に直面しております。

未だその実態はおろか、最善の解決策も見いだせていない状況ですが、私たち医療従事者も「KEEP CALM ON」の精神で、一つ一つを丁寧に出来る限りの診療を行っていきたいと思います。

(あ、「社会活動」という名の(モーター)スポーツもそろそろ始動して行きたいな、と... 笑)

Blog

More