【オーラルデザイン下北沢・矯正歯科】下北沢駅1分

オーラルデザイン下北沢・矯正歯科

BLOG

【日々是臨床】山形から通院のOさん(保定2年1ヶ月)

コロナ禍が幾分落ち着き、ようやく経過チェックが出来るようになったOさん。

Oさんは元々、叢生(=でこぼこ)が非常に激しいために治療期間が多少長期に及ぶことをご納得頂き、治療終盤は地元山形から月に一回通われておりましたが、動的治療の終盤に運悪く「新型コロナウイルス」のパンデミックに見舞われてしまいました...
上京できる様子を見計らいながら少しずつ治療を進め、そして100点満点の仕上げではありませんでしたが2年前に装置を撤去。。


そんな事情での保定観察でしたが、2年経過時にはかみ合わせは落ち着いておりホッと一安心。
今後は半年〜一年毎のメインテナンスになりますが、また山形から遊びに来て下さいね!

弾けるような笑顔が素敵なOさんでした!

 

Blog

More